うー。腹痛くてまじで何も出来ない!エレクトーンしてたけど、あまりの痛さに断念(T_T)涙出てきた← 原因不明。勉強すらしたくねえー。いてえー。こんな日記書く予定じゃなかったけど、痛すぎるから終わり(p_q`*)





Red-Maru.