風邪大丈夫かね~(ノ△T)明日の試合出れることを祈ろう(^ω^)





さて、今日は充実した1日だたー(*>ω<*)うーん、でも眠い(ρω-)zzZ←
5時間睡眠に慣れたいもんです(^ω^)





すいかさんのことも気になります。
色々はなしてくれよ(^ω^)←
じゃあお休みなさい。





Red-Maru.