かなが3つ更新する、と言ったので(^ω^)イワセタノデ←
私も便乗して、最低3つは更新しよう!と思う( ̄∀ ̄)





今駅で1人。実に寂しい・・・。ちょっと早く来すぎた(^_^;)あともう1回練習出来たのに(」゜□゜)」ショウガナイケド




なーんか書こうとしたけどなんだっけ(・_・;)←
ばばあは物忘れ激しくてダメだわーっ←





Red-Maru.