テスト終わって解放感あるんだろーなあ( ̄∀ ̄)
私はむ しろないよ。ついに逃げ道が消えたよ(´pωq`)いや、まぁそりゃ解放感、普通にはあるよ。でもそれよりこれから始まる地獄の日々を想像すると・・・(^ω^)コトバニデキナイ
さーて、もう1回勉強モード突入ーっ
Red-Maru.
私はむ しろないよ。ついに逃げ道が消えたよ(´pωq`)いや、まぁそりゃ解放感、普通にはあるよ。でもそれよりこれから始まる地獄の日々を想像すると・・・(^ω^)コトバニデキナイ
さーて、もう1回勉強モード突入ーっ
Red-Maru.