テスト終わって解放感あるんだろーなあ( ̄∀ ̄)
私はむしろないよ。ついに逃げ道が消えたよ(´pωq`)いや、まぁそりゃ解放感、普通にはあるよ。でもそれよりこれから始まる地獄の日々を想像すると・・・(^ω^)コトバニデキナイ





さーて、もう1回勉強モード突入ーっ





Red-Maru.