GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中
ひたすらエレクトーン(^ω^)それだけ・・。悲しいね(;_;)まあしょうがないが← でもそれなりに楽しい!!やっぱ好きだからだな♪
あとは、昼寝!!これは休みの日の幸せ(*´ω`*)毎日してた← だから明日からヤバい(´;ω;`)
それと、宿題!でもテスト前なのに勉強しなすぎてヤバいっす(´pωq`)
あとは昨日ラーメン食べに行った!ゴールデンウイーク中の外出はこれだけ(・_・;)
以上!!!!





皆のお土産楽しみ(^ω^)♪・・多分もらえないな(ρ_;)





Red-Maru.