うーん、眠い(*´O`)ゞ寝ようかな。今ね、アピタの渋滞に巻き込まれてる 。車ではノンタンのDVDが上映されております(^ω^)見る気ない←
アピタで調子乗ってワンピ購入(^ω^)だって1000円しないんだもん!アピタのくせに←
アピタのキッズパーク、あれめちゃくちゃ疲れる(´Д`)めっちゃ遊びたくて楽しみにしてたけど、うん。ありえなく疲れる。面白いんだけどね。やっぱフォンジェのキッズマジックのが絶対いいな(*>ω<*)今度はキッズマジックに遊び行かなきゃ!!!
てか渋滞、まじで1㍉も動く気配ないやんけw
それでは、寝ます。お休み。
Red-Maru.
アピタで調子乗ってワンピ購入(^ω^)だって1000円しないんだもん!アピタのくせに←
アピタのキッズパーク、あれめちゃくちゃ疲れる(´Д`)めっちゃ遊びたくて楽しみにしてたけど、うん。ありえなく疲れる。面白いんだけどね。やっぱフォンジェのキッズマジックのが絶対いいな(*>ω<*)今度はキッズマジックに遊び行かなきゃ!!!
てか渋滞、まじで1㍉も動く気配ないやんけw
それでは、寝ます。お休み。
Red-Maru.