ブログネタ。 ブログネタ:熱血と聞いて思い浮かべるのは? 参加中いや、熱血こそが生きる全てだろ(^ω^)説教大好き← でも聞くのは嫌い←あたしは常に熱血してたいので、基本うざいししつこい(^ω^)でもそれはやる気に満ち溢れてるってことで←だから、同じ熱血タイプとは合わない。理由は、私の方が熱血だと気がすまないから(゜∇゜)←でも熱血の人はきっと皆そういうよー。さあ、熱血しよう!!!←Red-Maru.