足の裏いたーい!!頑張って早く歩いたら早く着いちゃっ た(・_・;)評議委員会抜けてごめんなさい(>_<)でも途中から田邉と南波くんと帰れたから良かった♪
それにしても・・・最近の私、眠さが尋常なくてヤバい!!!うん。まじ時間ないのに、睡眠に時間費やしてる場合じゃないのに。ばかみたいっすね。うん。今日から改善したいよ。頑張ろう(*>ω<*)
Red-Maru.
それにしても・・・最近の私、眠さが尋常なくてヤバい!!!うん。まじ時間ないのに、睡眠に時間費やしてる場合じゃないのに。ばかみたいっすね。うん。今日から改善したいよ。頑張ろう(*>ω<*)
Red-Maru.