お腹痛い。ちょっとだけね。てかあたし最近いらいらがハンパない。って ことで、あまり近付かないことが吉ですよ。うん。理由はさまざまだけど(^ω^)ちょっと進級して新しい環境になれてないからね。つらいです、はい。自分が色々情けないですもん。はい。それでは今日も1日頑張ろう(*>ω<*)Red-Maru.