ボンドが手から離れてくれない(T_T)ウー
久々に工作しましたー♪今日はアイロンビーズ(^ω^)





今日は結構勉強したんだけど。も!!!なーんかいまいちやった感ない( ̄・・ ̄)汗
うーん。もうこんな時間だし、どうしようかな(´pωq`)
でもさすがにエレクトーンしなきゃ(>_<)ヤバイ





それではー、





Red-Maru.