ボンドが手から離れてくれない(T_T)ウー
久々に工作しま したー♪今日はアイロンビーズ(^ω^)
今日は結構勉強したんだけど。も!!!なーんかいまいちやった感ない( ̄・・ ̄)汗
うーん。もうこんな時間だし、どうしようかな(´pωq`)
でもさすがにエレクトーンしなきゃ(>_<)ヤバイ
それではー、
Red-Maru.
久々に工作しま したー♪今日はアイロンビーズ(^ω^)
今日は結構勉強したんだけど。も!!!なーんかいまいちやった感ない( ̄・・ ̄)汗
うーん。もうこんな時間だし、どうしようかな(´pωq`)
でもさすがにエレクトーンしなきゃ(>_<)ヤバイ
それではー、
Red-Maru.