模試終わらすこと。
ピアノやること。
エレクトーンやること。
長文やること。
英語のプリントやること。
フォレストやること。
頑張ろう(^ω^)





スクール革命がなーいー(´;ω;`)ナゼ
やっぱこっちじゃやんないのかな・・・。ショックすぎるよ。ありえないよ。





Red-Maru.