はい。ただいま数学に取り組んでおりま す(・∀・)この週末は・・。
てか!!!今日いとこの子が生まれました\(^○^)/ワーイ また1人可愛がらねば(*´ω`*)男の子ですよ。明日見に行ってきます♪
気を取り直して。この週末は、エレクトーンしなきゃだけど、勉強したいと思います(^ω^)!!!!
でもエレクトーンもしたいと思います!!!!
・・・よし誓ったぞ←
Red-Maru.
てか!!!今日いとこの子が生まれました\(^○^)/ワーイ また1人可愛がらねば(*´ω`*)男の子ですよ。明日見に行ってきます♪
気を取り直して。この週末は、エレクトーンしなきゃだけど、勉強したいと思います(^ω^)!!!!
でもエレクトーンもしたいと思います!!!!
・・・よし誓ったぞ←
Red-Maru.