新しい一歩。今日は英語dayにする予定が!!!!!大幅に狂ったあ(T_T)だいぶショック・・・。でもそれと引き換えに、大きな一歩を踏み出せました!!今年もまたこの時期が・・・。頑張ろう。なので、これから勉強。眠すぎてどこまでやれるかわからんが(-.-;)ではお休みなさい。Red-Maru.