怖くて動きたくないです。まじで。てか勉強大好き♪ってくらいにエレクトーン放置したい・・・。本当に憂鬱(>_<)まぁあと1週間もしたら多分好き← で、勉強は嫌い←





とりあえず今は勉強したいっす(^ω^)←





Red-Maru.