フィニッシュ。ようやく手紙書き終わった(^_^;)が!!!きっと文法ミ ス激しいだろーな。結構頑張ったけど(T_T)眠いけど眠くない(^ω^)宿題しちゃおうかな?国語最近大嫌いだけど←ぶっちゃけ英語以外、興味ない←かと言って、英語得意じゃないんだよね・・・(T_T)頑張ろ。Red-Maru.