なーんとなく、一昨日のめちゃイケ思い出した(・∀・)
今日はこれから勉強♪勉強する気分MAXなのだ(^ω^)理由はただ1つ!!!逃げだけど・・・。本当は逃げちゃいけないのわかってるけどね。





でもまず勉強の前に、ペンパルに手紙書きますっ!!!もう返事きてから1ヶ月以上たっちゃったし(>_<)





ではお休みなさい(*∪ω∪pq)





Red-Maru.