なーんとなく、一昨日のめちゃイケ思い出した(・ ∀・)
今日はこれから勉強♪勉強する気分MAXなのだ(^ω^)理由はただ1つ!!!逃げだけど・・・。本当は逃げちゃいけないのわかってるけどね。
でもまず勉強の前に、ペンパルに手紙書きますっ!!!もう返事きてから1ヶ月以上たっちゃったし(>_<)
ではお休みなさい(*∪ω∪pq)
Red-Maru.
今日はこれから勉強♪勉強する気分MAXなのだ(^ω^)理由はただ1つ!!!逃げだけど・・・。本当は逃げちゃいけないのわかってるけどね。
でもまず勉強の前に、ペンパルに手紙書きますっ!!!もう返事きてから1ヶ月以上たっちゃったし(>_<)
ではお休みなさい(*∪ω∪pq)
Red-Maru.