33分探偵。今7時33分(^ω^)妹は2分ほど前に家を出ていきました! なのに私はのーんびりしてる← 電車、遅れないようにしないと(´pωq`)さて、今日はそろそろゼミが届くはず!?ということで、学校行きたくない←関係ない そろそろ勉強頑張る時期~。頑張ろう。あー、それにしても学校嫌(T_T)Red-Maru.