今7時33分(^ω^)妹は2分ほど前に家を出ていきました!なのに私はのーんびりしてる← 電車、遅れないようにしないと(´pωq`)





さて、今日はそろそろゼミが届くはず!?ということで、学校行きたくない←関係ない そろそろ勉強頑張る時期~。頑張ろう。
あー、それにしても学校嫌(T_T)





Red-Maru.