難儀。うー。数学嫌だ(´pωq`)全然終わんない。明日の再テスト、受けたくなー いっ(T_T)あー!!!(ノ△T)すごくいらいらする。自分で限界決めて、壁作ってる。だからダメなのわかってるけど・・・。どうしても耳が拒否するよ。あー、眠いや。Red-Maru.