うー。もう疲れた(´Д`)あたしダメダメだああああ(>_<)これから勉強しなきゃあっ!!!明日再テスト絶対落ちるんだけどっ(´Д`)
あー、今日はレッドクリフ見る予定だったけど、無理そうだなあ(T_T)でも昼寝した自分が悪い・・・。
少クラ、Hey! Say! 7だよー♪でも光いないし(´pωq`)てかスクール革命もなかったし(´pωq`)
ジュニアの大塚君可愛かったわ(*>ω<*)
Red-Maru.
あー、今日はレッドクリフ見る予定だったけど、無理そうだなあ(T_T)でも昼寝した自分が悪い・・・。
少クラ、Hey! Say! 7だよー♪でも光いないし(´pωq`)てかスクール革命もなかったし(´pωq`)
ジュニアの大塚君可愛かったわ(*>ω<*)
Red-Maru.