うー。もう疲れた(´Д`)あたしダメダメだああああ(>_<)これから勉強しなきゃあっ!!!明日再テスト絶対落ちるんだけどっ(´Д`)





あー、今日はレッドクリフ見る予定だったけど、無理そうだなあ(T_T)でも昼寝した自分が悪い・・・。





少クラ、Hey! Say! 7だよー♪でも光いないし(´pωq`)てかスクール革命もなかったし(´pωq`)
ジュニアの大塚君可愛かったわ(*>ω<*)





Red-Maru.