何故だ・・・。何故なんだ・・。スクール革命、今日からだよね(T_T)!?なんでー!!?ないんですけどっ(T_T)ありえないんですけどっ(T_T)もしかして一週遅れんの?こっちでは放送しないとか絶っ対やめてよねーっ(T_T)あー。ありえない、ショックだ。





今度からコメ返するようにする(^ω^)から、出来たらコメしてね♪笑





では、今日も1日頑張ろーうっ!!!





Red-Maru.