喉が痛いの。ブランチの姫様みたいな発音ね← でもまじです、はい。喉 痛くて痛くて・・・。どうしたものか(-"-;)マスクしよっかなー?そして私は学校に行きたくない(^ω^)∵deepやりたくないから(;_;)早くたまごっち起きないかな♪Red-Maru.