ブランチの姫様みたいな発音ね← でもまじです、はい。喉痛くて痛くて・・・。どうしたものか(-"-;)マスクしよっかなー?





そして私は学校に行きたくない(^ω^)∵deepやりたくないから(;_;)





早くたまごっち起きないかな♪





Red-Maru.