鳥肌たつーっ(>_<)そしてあたしは明日身体測定にも関わらず、いつもより食べました(*>ω<*)← もっちにもらった誕プレ、ありがたーく食べました★
そういえば、今日もHey! Say! JUMPの歌見逃したんだよう(T_T)今日は見れる日だったのにーっ!・・・ん?今日じゃなくて明日だった(・◇・)汗
それでは、始動しますか。
Red-Maru.
そういえば、今日もHey! Say! JUMPの歌見逃したんだよう(T_T)今日は見れる日だったのにーっ!・・・ん?今日じゃなくて明日だった(・◇・)汗
それでは、始動しますか。
Red-Maru.