鳥肌たつーっ(>_<)そしてあたしは明日身体測定にも関わらず、いつもより食べました(*>ω<*)← もっちにもらった誕プレ、ありがたーく食べました★





そういえば、今日もHey! Say! JUMPの歌見逃したんだよう(T_T)今日は見れる日だったのにーっ!・・・ん?今日じゃなくて明日だった(・◇・)汗





それでは、始動しますか。





Red-Maru.