床に着くのが早いです。昨日は11時ちょいすぎに就寝・ ・・・・がっっっ!!!!30分くらい寝れなかった(;_;)興奮してたのかな←何だかんだ、道頓堀楽しかったしね♪てか美味しい(*>ω<*)もっと食べれば良かったぜ←さて、休みもラスト!今日は気合い入れて宿題とアレンジしなきゃーっ(>_<)頑張るぞおーうっ!Red-Maru.