トンネルの先。たった1時間半しかしてないのに、激疲労感(p⊿+)なんか・・・これはやってみないとわかんないね(-.-;)うん。なんか、今日の日記、テンション下がりすぎだね(^_^;)でもあと2時間で道頓堀だ!でもメジャーとコナンとひみつのちかランドは見たいなあ(ρ_;)←そういえば、水島ヒロと絢香、既に入籍してたんだね(=゜-゜)(=。_。)絢香の歌が聴けなくなるの、超ー寂しいっ!よーしっ・・・・どうしよう(・_・;)←Red-Maru.