たった1時間半しかしてないのに、激疲労感(p⊿+)なんか・・・これはやってみないとわかんないね(-.-;)うん。





なんか、今日の日記、テンション下がりすぎだね(^_^;)でもあと2時間で道頓堀だ!
でもメジャーとコナンとひみつのちかランドは見たいなあ(ρ_;)←





そういえば、水島ヒロと絢香、既に入籍してたんだね(=゜-゜)(=。_。)
絢香の歌が聴けなくなるの、超ー寂しいっ!





よーしっ・・・・どうしよう(・_・;)←





Red-Maru.