子供にイライラして怒鳴ってしまう
ワンオペで上手く子育てを楽しめない
そんな自分が駄目なママな気がして苦しい…

あなたのそんなお悩みを、120分で解消していきましょう!!


こちらから「子育て相談会」と一言、送ってください↓↓ 体験セッションを申し込む




あなたもこんなお悩みを抱えていませんか?
・ママになった途端に自由がなくなってしまった
・毎日イライラしていまう
・自己肯定感の高い子供に育てたい
・自分に自信が持てるようになりたい
・子どもとの関わり方で悩みがある
・子どもの個性や気質を大切にしたい

私も2年ほど前まではこうした悩みを抱えていた
ママの一人でした。

でも、ほんの少し自分の思考や心を変えたことで
毎日がとてもラクに変わっていき、
子育てを楽しめる自分に変化をしたのであなたも安心してくださいね♡

小4娘と小1息子のワンオペ育児10年目に
なりますが、日々子育てに奮闘中です!!


私も数年前までは毎日イライラして怒鳴る子育てをしていました
そして、ワンオペ育児のプレッシャーから厳しく
完璧に育てなきゃいけないという思いで、娘も自分も苦しくなっていました。

自信がなく、自己肯定感が低い娘に育ててしまったのは「私のせいだ…」と攻めることもありました


でも、そんな自分から変わり、娘も・私自身ももっと笑顔の時間が増えなきゃ2人とも駄目になる!

そんな思いからさまざまな心の学びを始め
娘の個性を知り、気質を知り、愛情表現やコミュニケーションを変えることで娘が変わっていく変化を体感してきました




さらに、ママがルンルンでいるだけで子供たちの
自己肯定感が上がっていることに気付きました

ママのマインドと自己肯定感が大切なのです♡


こちらから「子育て相談会」と一言、送ってください↓↓ 体験セッションを申し込む

ですので、この体験セッションでは
あなたのお悩みを具体的にヒアリングした上で
そのヒントを余すことなくお伝えさせていただきます♡

・子どもの魅力を開花させる声掛けで子どもの性能をどんどん伸ばせる
・家族それぞれのベストな関わり方を知ることが出来る
・ママがHappyになる子育てができるようになる


あなたもそんな未来をこれからは作っていきましょう♡

【お客様の声】


    

栃木県・Hさん・30代
10歳と7歳の男の子のママ




    

​千葉県・Sさん・30代
5歳と2歳の女の子のママ










​〈開催概要〉

【日程】
48時間以内に折り返しのご連絡をさせて頂きますので、ご都合の良い曜日や時間帯があれば申し込みフォームに記載をよろしくお願いします

【価格】
通常3,000円のところ
夏休み限定先着5名様に限り
無料



【開催方法】
zoomでのオンライン開催
※もしパソコンがなくてもスマートフォンやタブレットでお気軽にご受講頂けます

マンツーマンで120分ゆっくりお話しましょう♡


こちらから「子育て相談会」と一言送ってくださいね↓↓ 体験セッションを申し込む



こんなお客様に向いています
✔︎︎︎︎子どもとのコミュニケーションを大切にしたい方
✔︎︎︎︎ママの自由な時間を手に入れたい方
✔︎︎︎︎イライラ子育てを辞めたい方
✔︎︎︎︎自分に自信を持ちたい方

こんな方はお力になれません
✔︎︎︎︎子どもとの時間を大切にしたくない方
✔︎︎︎︎「でも」「だって」「出来ない」「ムリ」が口癖の方
✔︎︎︎︎子どもに自分の価値観を押し付けたい方
✔︎︎︎︎子どもをコントロールしたい方




こんな未来が手に入ります♡
・子どもに対するイライラが減る
・子どもに合わせた声掛けが出来るようになる
・ママがHappyでいられる子育てが出来るようになる


思春期に入る前の幼少期から子どもの気質や資質を理解し、子どもに伝わる声掛けにすることで自己肯定感の高い子どもに育ちます♡

子どもの未来を変えるのはママ次第です

こちらから「子育て相談会」と一言送ってください↓↓

【自己紹介】


ママのための自己肯定感・アッププロデューサー

中山まなみ


ワンオペ育児歴10年以上のアラフォーママです
元々、自己投資が好きで成長意識が高く、学ぶことが大好きだったので資格取得に力を入れていました

プリザーブドフラワーやリボン、ポーセラーツなどのお教室系の資格からアロマ、香油、カラーコーディネート、自分辞典、深層心理学、アドラー心理学、キッズコーチングなどの20個以上の資格を所有しています♡

私自身の子育てから自己肯定感が低い娘と自己肯定感の高い息子の違いを分析したところ、ママの自己肯定感に繋がりました!!
そして、自己肯定感の低い子どももいつからでも自己肯定感が上がることに気づきました

子育てに悩むイライラママを減らしてHappyなママを増やすために自己肯定感アップ・子育てプログラムを作りました♡




【よくあるご質問】
Q1・子どもと一緒の参加は可能ですか?

A1・はい、もちろん可能です
ですが、お子さんがいると集中して聞くことが出来なくなる為、1人での参加をおすすめします

Q2・zoomを使ったことがないのですが、大丈夫ですか?

A2・はい、大丈夫です
事前にzoomの使い方のフォローを致します。


こちらから「子育て相談会」と一言、送ってください↓↓ 体験セッションを申し込む