自分の価値を高めたいあなたへ
美しくエレガントに生きる美人塾
 
赤薔薇美力マインドプロデューサー
中山まなみですピンク薔薇
初めましての方はこちら⇒プロフィール
 
 
あなたは自分に自信がありますか?

 

 

✓言いたいことをきちんと言えていますか?

✓着たい服を着ていますか?

✓嫌われることを恐れずに断る勇気がありますか?

✓自分の人生に希望が持てますか?

 

 

 

 ↑↑↑


全てにはい♡と答えられた人は

少ないはずですあせる




「私なんて、まだまだ…」

「恋愛や職場の人間関係はうまくいかない」

「不安や心配があって行動できない」

「人前で緊張してしまう」



多くの方が抱えている悩みです!!



これらの悩みのほとんどは


自信のなさ


からきているんです!!



(大好きなエジプト香油たち♡)



あなたはどんな時に

自信のなさを感じますか?



例えば…


自信がないから人前で話をすることができない

自信がないから1人で大きな決断ができない

自信がないからオシャレができない

自信がないから好きな人に声をかけられない



ありのままの

自分には

価値がない


と思ってしまうので、

何かをしたい時でも1歩踏み出せず

逃げてしまうんですあせる



自信がある人は

自分の判断、行動、表現を尊重できます


そのままの

自分で大丈夫


と思っているので

自分には何かをする価値がある

と思えるので、素直に実行することができます


必要以上に頑張らなくても

自分を隠すこともせず


ありのままの自分で

ラクに

生きられるんです♡



(5歳息子の初めての収穫)



自信とは自分の何を信じるのか?


それは…


すべてです‼️


自分のすべてを

大丈夫だと信じられること♡


自分の存在や、考え、気持ち、行動を

そのまま

「それでいいのだ」

と思えることです!



↑↑↑



これを根拠のない自信


といいますが、

この感覚が本当の自信がある状態です‼️



本当の意味で自信がある人は


「自信が欲しい」

と思うこともありませんが、


「自分に自信がある」

とも思っていません‼️





「自分に自信がある」

と思うことは実は…


自信がないことの

裏返しなのです‼️







自分はなんとなく大丈夫♡


と思える感覚、自己肯定感が

本当の

自信です♡


あなたは自分に自信がある

と言っていますか?


 

 

 

 

 

↑↑↑公式LINE始めました♡

 

 

 

 

 

 

 
口紅9月の人気記事唇
 
ピンク薔薇1位
 
2位赤薔薇
 
ピンク薔薇3位

 

 最後まで読んでいただき ありがとうございます♡
 
 
イエローハートフォロー大歓迎イエローハート
フォローしてね