自分の価値を高めたいあなたへ
美しくエレガントに生きる美人塾
 
赤薔薇美力マインドプロデューサー
中山まなみですピンク薔薇
初めましての方はこちら⇒プロフィール
 
 
年齢を重ねても若く見られたい

あなたもそう思うことありませんか??

✓20代からアラサーになった女性
✓アラサーからアラフォーになる女性
✓ママになった女性

タイミングはそれぞれ違いますが
年齢の壁を感じることもありますよね??



若くなりたい♡
この気持ちはとっても大切‼️


ですが、

あなた若作りしていませんか?
 
若見えと若作りは違いますよ‼️


若作りのイメージって??


✓無理してる感じがする

✓年齢と合っていない

✓見ていて痛い感じがする


どちらかと言うとマイナスな感じですよね




当てはまってあたら要注意‼️


↓↓↓↓↓↓


①若かった頃から好きなファッションブランドが

変わらない


②若かった頃からヘアメイクを変えていない


③若かった頃に褒められた洋服を今でも着ている




あなたは大丈夫??


私は最近まで全部当てはまっていましたアセアセ

理由としては


✓年齢の変化を受け入れていなかったから

✓自分はまだ若いと思っていたから

✓自分に似合うと思っていたから



イタイですよねあせる


若作りと若見えの違いを理解していなかったショック

 


ですが、


私と同じようにイタイ人をよく見かけます笑





自分の似合うものを知る

 

 

 アラサーからは「モテ」よりも

「上品さ」「上質さ」「清潔感」

 

 を重視して‼️




年齢と言動が一致していないだけで

上品には見えませんアセアセ



無理なく年相応の美しさを知ること‼️




あなたは大丈夫??


若作りしていませんか?





 

 

↑↑↑公式LINE始めました♡

 

 

 

 

 
口紅9月の人気記事唇
 
ピンク薔薇1位
2位赤薔薇
ピンク薔薇3位

 

 最後まで読んでいただき ありがとうございます♡
 
 
イエローハートフォロー大歓迎イエローハート
フォローしてね