2児のママ
自分辞典プロアドバイザー
プリザーブドフラワー作家

中山まなみです♡



 ♡ 募 集 中 ♡
プロアドバイザー2期による自分辞典セミナー♡愛され続ける私を手に入れる♡〜仕事もプライベートも無敵になるメソッド〜
詳細はこちら♡
 
自分辞典個人セッション 
詳細はこちら♡(モニター価格2月まで♡)






昨日はお茶会でした♡


お茶会に参加してくれたのは



ありがとうございますキラキラ


実はお会いするの2回目♡


外向カラー3名に会いに来てくれたのは内向カラーのブルーさんでした。


自分たちも成長できて、


学びの多い楽しいお茶会でした♡

やはり実際に会ってお話すると

エネルギーも伝わりやすいし

場の空気感も味わえます♡

なので、

実際に会ってみることをオススメします‼



☑自分のカラーが気になる

☑自分の性格で悩みがある

☑一度カラーが出たけどなんか違う気がする

☑何かやりたいことがあるけど、
それをやっても大丈夫かな?

☑ただ会って話がしたい♡


そんな方に


自分辞典のセッションがオススメです♡




仕事での人間関係に悩んでいる方、

恋愛、パートナーとの関係に悩みのある方

もっと愛を深めたい方には…



自分辞典プロアドバイザー2期による

セミナー開催♡

詳細はこちら♡



今週の人気記事ランキング


花束質問はこちらから花束
メッセージをお願いします♡