はじめましてピンク薔薇

小2(8歳)女の子と年中(4歳)男の子の2児のママです。
ほぼワンオペ育児中。


元々自分はとても運がいい♡と思っていて、『欲しいものは手に入れる♡』好きなものは『お金』と普通に言える自分大好きなわがままなギャルでした♡


何不自由なく親の敷いてくれたレールで毎日ピアノだけ弾いて生きてきて、結婚して子供も2人♡全て自分の想っていた理想通りに幸せの日々を過ごしていました♡


下の子が幼稚園に行き、自分の時間ができて『何かやりたいなぁ〜』と思い、何かやるなら自分の才能を活かせることがやりたい♡と思い受けてみたのが『自分辞典』です。

そこから自分辞典が面白くなり『自分辞典プロアドバイザー』になりました♡


まさかの結果で自分の中で消化するのに時間がかかりましたが…(笑)

自分の資質、才能が分かり、自分のやりたいことが見えてきたので資質を活かして『自分らしく輝けるキレイなママ』になろうと思いました。


資格マニアで資格があればシングルマザーになっても生きていける‼と思っていて色々な資格を取りましたが、結局活かされていないものばかりです…
何を取ったのか覚えてないくらいですが、たぶん15コくらい?はあると思います♡


働くなら誰かの下で働くのは嫌。と思っていて、『起業』することしか考えていませんでした♡

『コミュニティの大切さ』、『仲間と一緒に経験したい』という思いから、中村桂子しゃちょーの90daysに参加しています。

起業にフォーカスするのではなく、『女性らしさ』にフォーカスするようになり、まずは五感をたっぷり使って感じること、『自分らしく表現する』を学び中です♡


普通の専業主婦が起業したいと思って行動している流れや気付き、子育て中のママに自分らしく生きるヒントなどをシェアしていきます♡


よろしくお願いします赤薔薇