半年以上放置で…いやもう、このままフェードアウトしてもいいかな汗

 とも思いましたが…


 やっぱり書いてみることにデレデレ



 自粛期間終わってからは、仕事、家事、送迎…

 なんとも単調な毎日を過ごして。


 自粛開け一発めのヲタ活




 日向坂ちゃんのドキュメンタリー映画館を見に行って、最初から最後まで号泣し😭😭😭💦

 はぁ~アイドルって尊い😭



 各方面の配信ライブを楽しみ🎵



 7ヶ月ぶりに電車に乗って行ってきました🚃








タイミングはそれぞれでしたが、長男と三男も観に行って

長男が一言

「大野くんが、活動休止したくなるのもわかるな…」

って。


とにかく、親子で感動を語り合えた個展でした😢



私は、おともだちと行ったので





こちらにも行って、マネージャーの気分味わったりウシシ




 あまりグッズは買わない私が散財💸




 もちろんアラフェスもブルーハーツ







あーーー、これこれ‼️この感じ‼️

もちろん生の嵐さんに会いたいけれど、仲間がいて嵐がいて笑い泣き

来年から、どう過ごす?えーん






 ありがとう❤️


自粛自粛の毎日ではあるけれど、たまにはいいよね?と、一年ぶりにおともだちと会って💙



 裕翔くんが繋いでくれたご縁💙

しかし…今はお互い裕翔くん薄めであせるそれでも、ジャニが大好きなので、あれこれ話が弾む弾むウシシ


 そして、ジャニーズの舞台やライブも少しずつ動き出しましたね照れ


 まずは明日、一年ぶりに林くんの生歌を浴びてきます笑い泣き(大竹しのぶさんの舞台にも出てたんだけど…あまり興味が…ゴメン🙏💦💦)
 昨日から始まってるんだけど、演者4人。ミュージカルというよりもリサイタルって感じで、ずっと歌ってるらしいのでラブ

しかもお席が…最前ドセン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

きっと泣く…間違いなく泣く…智と林くんの歌声は、私の涙腺を崩壊させるのでえーん


 そして、1名義だし…50%しかお客さん入れないから当たらないだろうと、軽い気持ちでエントリーしたストのライブに当選して、嬉しいよりビックリびっくり

 今年当選したライブがことごとく中止になった三男を連れて行けるのは嬉しい🎵
でも、こんな状況だからね…あまり期待せず、開催されたらいいなぁ~☺️くらいの気持ちで。




 では、またひょっこり現れるかも?ウインク