4月30日に、「これで銃器は打ち止めですよ」と決意表明しました。

・・・・・が、しかしです。

またしても心を射抜かれて脆くも崩れました。  

マルシン S&W M36チーフスペシャル ガスリボルバー、もちろんヤフオクの中古です。

本体6,250円 金属カートリッジ4,100円 送料750円 しめて11,100円也

意志薄弱な私です。 

だって、・・・だって、・・・だって、欲しいんだもん。 (;^_^A

 

考えてみると、私が好きな銃器は中学・高校生時代にテレビで観た西部劇、ララミー牧場・ボナンザ・ローンレンジャーや

戦争映画コンバット・ギャラントメン、はたまたアンタッチャブルに登場するものばかりです。

年端も行かない私は、すっかりアメリカに洗脳されていたのでした。 ( ゚Д゚)

こんどこそ、こんどこそ「これで銃器は打ち止めですよ」・・・。 きっと・・・。 (-_-;)