ガソリンスタンドで暇をつぶすマッカーサー将軍です。

おいおい、パイプなんか吸ってると爆発するぞ! ( ´艸`)

香港ダイオパークというメーカーの東洋の(っていうか日本の)自転車。

紙のように柔らかいエッチングのスポークで挫折して、救済用プラ製スポークです。

これもダイオパーク製のカブ、2台セットです。

1台は一人乗りに、もう1台は2人乗りタイプで作りました。

グニャグニャエッチングスポークですが、どうにか仕上げました。

ベタベタ手塗りで、ひどいものです。

ちょっと目を離すとゴミと見分けがつかない鬼のように細かいパーツを、あやふやな組説で取り付けていきます。

これはマスターボックス製のヨーロッパ風自転車です。

同じようにグニャグニャスポークですが、こちらは何とかやっつけました。

何でもかんでもエッチングにすればいいってもんじゃないだろうに! (# ゚Д゚)

トミーのように固いステンレスにすれば素晴らしいと思いますがね。

もうダイオパークはこりごりです。