あたまプッツンして、本当に本当にめったにやらないぶっ潰しの刑に処したAFVクラブのM43(M40のキット)に替わり、タミヤのM40を製作しています。

もう、パチピタもいいところ、ス~ラスラ組み立てられます。

内部は何も再現されて無いのでエンジン部とクルー室に簡単な仕切をしてフィギュアーを仕込めるように内部を白サフで吹きました。

同じアイテムでこれほどまでに違うのかと・・・・あらためてタミヤの偉大さに敬意を表します。

ボツボツやってますが遅くとも今月中にはロールアウトすると思います。・・・思います (;^_^A

おまけ画像ですが、エージェントキャットさんへの宿題、昔々の日劇の写真です。

プラ爺の初恋の思い出がギュッと詰まった有楽町です。

今でもフランク永井の「有楽町で逢いましょう」は私のカラオケのメイン曲です。

かたぐるま・・・田宮二郎です。