ドチェスター 基本色の青汁吹き。
緑一色・・・これを「りゅういーそー」と読む人はマージャンをやる、または過去にやった人です。(笑)

フロントガラスの装甲板も、この段階で接着・塗装しておきます。


さて、マタドールですが、インストのトラップを2つ・・・
ウインチの動力を取るために、トランスファーにつながっていますが、トランスファーに穴がありません。


もう一つはウインチワイヤーのガイドローラーですが、インストのようには絶対に組めません。
D55の裏側には3本のピンが付いていますが・・・・

シャーシー側に付いている出っ張り(下側の青丸)が干渉してローラー(上の青丸)が入りません。
3本ともカットしてもかまいませんが、位置決めのために中央の1本はそのままにしておき、外側の2本を根元からカットしてH25に接着します。
乾燥後、ローラーをはめて接着します。
私はローラーも接着しています。(回す必要もないので、このほうががっちりします)

続く・・・・