ドラゴンのひとつ前のバージョンです。(最新でも多分期待できませんが)
まず、車体がちょっと寸足らずです。
つぎに、悪名名高いターレット、この作例では砲取り付け基部を2mmほど下げて、空いた上の空間を埋めています。
これで、あごの下が空いた間抜けな感じがかなり補正できます。
米英軍にあまり知識がない方の為にご説明しますが、ハイブリッドとは、車体前部が鋳造で、後部が鋼板溶接タイプをいいます。
主砲は、英軍オリジナルの17ポンドATG・口径76,2mmですが、長い薬莢の強力な砲で、米軍の76,2mmよりはるかに威力があります。
パンター、タイガーも仕留められるので、逆にドイツ軍から標的にされました。
長い砲身を短く見せるカムフラージュもそのためです。
これもタスカで決定版が出るまでのワンポイントリリーフです。




