おとんの実家に家族で行っていたら、近くに住んでいる姪っ子も来ていたので、仲良くhanaと遊んでもらった音譜

ふたりとも興味があるのはケータイみたいで、ふたりそろって親のケータイを手にしてカメラ機能であちこちをパシャパシャと撮りまくり汗

構図とかは考えずに、とりあえず「撮る」ということに主眼を置いて、一心不乱に撮りまくる。


そして被写体に選ばれたのは…keiくん


hanaとkeiの成長記録-IMG_4939b.jpg


トラッキーのヌイグルミにかぶせてあったタイガース帽をちょこんとkeiの頭に乗せたところを、女子カメラウーマンふたりが激写。keiくんは「なにしているのはてなマークみたいな顔でわけがわからずちょこんと座らされているだけ。


そういや2年前にhanaもこの帽子をかぶらせてみた んだけど…やっぱり似ているなぁ。



hanaとkeiの成長記録-IMG_4941b.jpg

hanaとkeiの成長記録-IMG_0570a.jpg


上がkeiで下がhana。

たまたまhanaのお下がりの赤いベビー服を着せていた。

でもこうしてみると、hanaの方がまんまるな感じがするなぁ。