こんばんは(*´-`*)ノ
花音ですキラキラ

ディズニー2日目ミッキーミニー

まだまだ寝ていたかったけど・・・
早起きしてシーへ音符

をばぁばに任せて、わたしはとトイ・ストーリーのファストパスを取りに走る汗
(あ、いや。走ってはいけませんびっくり危ないからね。走らず競歩でw)

今日も暑かった~悔し泣き
二人で朝から良い汗かきました苦笑



わたしも、ばぁばも明日は仕事なので、早めに帰宅。
後ろ髪引かれつつ、サヨナラしてきましたううっ...



次はクリスマスに行きたいなmomi2*
さっ!その為には働くぞ上げ上げ

暑かったり、花粉が酷かったり色々辛いけど、明日も頑張りましょーGOOD

今日も遊びに来てくださり ありがとうございましたm(_ _)m

花花音花