はい❗❗❗❗❗




皆さんどうもこんにちは😆✌️

ブログ書くの久しぶりです❗❗❗❗



実は・・・。

































10日前より、ダイエットを開始したサイボーグJJです❗ ←(スミマセン、どうでもいいですね。笑)



お腹すいた・・・・。笑












さて・・・。



コロナ自粛で海釣りに行ってませんでしたが、そろそろ大丈夫だろうと、久しぶりに海釣りに行きました😝✌️





釣れない。との事前情報があったのですが、遊べれば良い❗と思い、あえて釣れないと情報のある所には行かず、情報のないポイントに行きましたよ〜😀👍






夕方17時頃にポイントにIN❗






明るい内にポイントに入り、一級ポイントで場所取り❗笑 






外灯が点き、30分ぐらいすると、アタリ出しました✌️









アジ居るやん😝👍



釣れないとか言われてるけど、場所が違えば、釣れるや〜ん😁✌️










結構アタリます❗❗❗


久しぶり過ぎてアタリが楽し〜✌️












ポロポロと飽きない程度に出てくれます❗❗















色々とゲストも登場してくれます😁











アラカブに始まり・・・。










細い❗カマス 笑









食えない位の真鯛。爆😝

















エギングロッドに変えると・・・。






モンゴウさん🤭









あ、カニが泳いでる❗


近くに来れば掬えるのに〜。



って思ったら、近くにキタ❗❗❗❗












眠さが限界なので・・・。



AM3:00

納竿








車中で仮眠(爆睡)して帰路へ🚙


















実家に帰って、道具一式降ろし、塩抜きの為に洗ってから、自宅に帰る途中に・・・。





寄り道🤭✌️











サクッと一本❗❗❗❗❗❗






ブラックバス❗❗❗❗



ファットイカ、釣れるわ〜😝




クタクタになりながら帰宅💦









でも・・・・。


24時間の間に、アジング、エギング、バス釣りをみっちり楽しく満喫出来ました😁笑




最高の休日でした〜❗❗❗❗😆✌️



















以上、おしまい❗❗❗❗❗❗


最後までお読みいただき、ありがとうございました😆👍