はい❗❗❗






皆さんどうも、こんばんわ😆✌️







仕事で名刺を整理していたら、800枚位良くわからない人の名刺が出てきたサイボーグJJですあせる







せっかくくれた人、ごめんなさいガーン








さて、最近やっと嘉瀬川が回復して、毎日のアフター5の寄り道が出来るようになりました❗










草ボーボー過ぎますが・・・・てへぺろ









流れも落ち着き、釣りやすくなりました❗


















今日も、いつものポイントでデスアダー6インチをぶん投げます!!








リフト&フォールでボトムを叩く。
















フォールからのステイで、ラインがス〜と走る😳








弛んだラインを巻き上げ、ラインが張るタイミングで大きくアワセる❗❗❗❗








と同時に、トルクフルな重さが竿に乗る😆👍











MLパワーのロッド、12ポンドフロロカーボンライン。







ぶち曲がるロッド❗❗❗❗






手前に来ても中々浮いてこない💦















格闘の末、ようやく浮いて来たのは、いいサイズ❗❗❗


















イエイ✌️














先日買ったパズデサインのプロテクトメジャーがようやく活躍🤭










釣れたワームは・・・・💦









































一匹で殉職😅







でも、このサイズが引き換えならば・・・納得🤗








久しぶりにいいサイズ出たわ〜❗❗❗❗❗













最後まで読んでいただき、ありがとうございます❗😆👍






おしまい❗❗❗❗