はい❗❗❗❗



皆さんどうも、こんばんは😆✌️







タレとドレッシングは『胡麻ダレ、胡麻ドレッシング』が好きで、冷やし麺の一番下に『千切りキャベツ』を敷いて、かさ増しするのが【サイボーグJJ】流😁👍







千切りキャベツでかさ増ししてるのに・・・



麺3玉+肉250g+胡麻ダレ=鬼のカロリー😍笑










さて、今日はタイトル通り『朝マズメ』&『夕マズメ』の二部制でバス釣り🎣に行きました❗




朝は、佐賀市の久保田町のクリークをランガンし、ゲーリーヤマモトの『ファットイカ』でカバー打ち☝️










土管の中に打ち込み、サクッと一本❗❗❗❗




カワイイサイズが・・・😅





新規ポイント開拓でガンガン歩き🦿回って、初めてのクリークに移動。





同じく『ファットイカ』で❗






少しサイズ🆙😁✌️

✨35cm✨













ランガン中、橋の上のでなんか踏んだ感触❓




下を見て見ると・・・。






なんか良く分からない刺し方のワームの残骸❓






💢誰だよゴミ捨てたヤツ💢




って思って良く見たら、横にも・・・💦




あ、捨てたんじゃなくて、落とした感じね🤪


久保田のクリークで落とした方☝️
預かってますよ〜。🤗
名乗ってくれれば、お返しします。www









暑く☀なってきたので、午前の部は終了❗❗❗





一旦家に帰り、✨家族サービス✨へ😆👍
























夕マズメ、再び出撃❗❗❗😆❗❗❗





夕マズメは強気ハードルアー縛り😁





ジップベイツ ザブラ  フェイキードッグDS








ガボンッ❗❗❗❗って派手に出てくれました❗❗








カバーのキワにキャストし、ポーズ後のアクションで👍😆









その後、クランクベイトに変えてのランガン、場所を移動して・・・。






カバーのキワにキャストし、潜っていく最中に❗





ジップベイツ  スピードキッド56




巻物はアタリがダイレクトに感じられるので、やっぱり楽しい❗❗❗😆



『朝マズメ』&『夕マズメ』と久保田のクリークを中心にランガンしてみましたが、カバーに結構タイトについている印象でした😅






久々にみっちりバス釣りを満喫出来ました😆👍











最後まで読んでいただき、ありがとうございました❗❗❗


おしまい❗❗❗😆✌️