はい❗








さんどうも、こんにちは😆✌️










【チョコモナカジャンボ】と【バニラモナカジャンボ】だと、裏面の表示が【バニラモナカジャンボ】は✨アイスクリーム✨表示になってます。😍






ラクトアイスじゃないよ❗




こ、高級❗❗❗😁













さて、いつもの嘉瀬川は激流どちゃ濁りです💦






狙い変更、久保田のクリークに行ってきました❗






クリークは増水、田植え時期と重なって、こちらも『どちゃ濁り』😅





大好きな巻物は封印し、濁りの時は、カバーにピンで落とす☝️ 



土管にスキッピングで滑り込ませると一発😃👍




小さいけど、狙い通りのヒット❗❗❗






そしてオーバーハングの下にもスキッピングで入れていくと・・・・








コ、ココンッ❗❗❗❗😝





ラインの弛みを巻き取ってからの・・・



















フン💪❗❗❗❗





パーン❗❗❗❗❗🤪❓❓❓❓❓




え❓何❓




は❓





とりあえず、リールだけでバス回収😬www




さっきと変わらないサイズ😅














てか・・・・










うぉい❗❗❗❗❗❗❗❗






なんじゃこりゃ❗❗❗❗❗❗❗❗



30年以上バス釣りしていて、初めて折れました😅





購入したのは、7日前😰





あまりに早すぎる殉職。










あれ❓このロッド、3回使ったら折れるタイプのやーつ😬❓www










ライン12ポンド、ルアーはファットイカ、ぶつけたりも、もちろんしていない☝️





こちらに不備は無いと、自信を持って言えるので、今から釣具屋に持っていってみます。💦









使いやすい、お気に入りだっただけに、悲しい😭












以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました❗❗❗



おしまい❗❗❗❗😆✌️