はい❗皆さんどうも、こんにちは😆✌️







ウインナーは『シャウエッセン』が最強✨だと思っているサイボーグJJです❗

皆さんはウインナーはどうやって食べますか❓
そのまま❓焼いて❓ボイル❓電子レンジ❓










さて今回は、サイボーグJJがオススメ☝️する一軍ルアーのご紹介です❗





バス釣り界で、一時期大ブームとなった超有名メーカー✨メガバス✨のルアーです❗










・メガバス グリフォン SR-X










数ある有名なメバガスルアーの中で、唯一安定して一軍ルアーに居座るコイツ❗❗















小さいながらもアピールも高く、ベイトリールでもシッカリとした飛距離で飛び、なおかつ煩い。笑😁







昔は希少で手に入らなかったが、今や黄色いベリーで、定価の半額程で✨良品✨が手に入ります☝️



使いこなせば、かなり武器になる小さなルアー、グリフォンSR-X❗





ちょこまかと激し動き回る姿は、愛らしく、旧モデルの方がお気に入りです😍







カラーも豊富で、見ていて楽しいですね😆👍







常にタックルBOXに入っているサイボーグJJの相棒、そう、それが『グリフォンSR-X』であった😁








おしまい❗❗❗







最後まで読んでいただき、ありがとうございました❗❗❗😆👍