はい❗皆さんどうも、こんにちは😆✌️




ラーメンの替玉は『3回』がルーティンのサイボーグJJです❗ 替玉の無いラーメン屋には、基本的に行きません😅







さて、今回はヒラスズキ狙いで、とある離島に行ってきました❗❗❗




朝、四時出船です😝


ポイントの到着したときは、まだ真っ暗でしたが、携帯のナイトモードで写すと、良く見えるんです☝️



サラシもまあまあ出てるし、『上げ』なので期待も出来ます😃

沖に根(シモリ)も点在していて、ハッキリいって期待大👍

早速準備を済ませ、まずは一番信頼しているミノー  (ジップベイツ ザブラ システムミノー 11F)を、沖にあるシモリのキワを通すが、無反応😰 

ん❓こんなに条件良いのに😞 


2投目は同じコースを通し、シモリのキワでトゥイッチをかますと『コ・コ・コンッ❗』


 
ガッツリ合わせると、ん❓軽い❓😅


















ダツ〜😝


まあ、ダツがいれば、ベイトは居るんでしょう☝️

お帰りいただきました😃








雰囲気は良い❗
サラシもある❗
時間帯は朝マズメ❗

最高やん❗❗❗❗❗❗







投げども投げども、無反応💦

え❓何で❓

ショートバイトを無理やり合わせてみると・・・・








『シマノ ロックドリフト 110F』


君かーい😅

まあ、ヒラスズキやったら、一撃でルアー食われてるわな😁


ルアーをとっかえひっかえしてみるが・・・


『ジップベイツ ザブラシステムミノー 15HD-F』


日が出て、暑くなり始めたAM10時頃に納竿としました💦

新規ポイントだっただけに、情報はなかったが、リベンジする価値があるポイントでした。





『リベンジ決定❗❗❗❗❗❗』










帰りにそば食って帰りましたとさ💦




手打そば 二八






以上、長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました❗❗❗