はい❗❗❗


皆さんどうも❗❗こんにちは❗❗❗

毎日2Lの水分をとっている、サイボーグJJです😁






『午後の紅茶 おいしい無糖』がお気に入りです😍











さて、アフター5で行ってきました。






バス釣り🎣❗❗❗❗










このルアー皆さん知ってるけど、一軍で使っている人はそんなに居ないんじゃないかな〜💦





良いルアーなのに・・・・・。





















✨『デカピーナッツⅡ SR』✨







私、サイボーグJJは、シッカリと一軍ルアーです。






重量があり、キャストがバシバシ🎯決まります😆




Mパワーのロッドとの相性抜群です。






そして、キャストが決まれば・・・・



























答えもちゃんとついてくる😁✌️










食ってきたのは、ピンポイントで★に投げ込んでから、巻き始めてすぐのHIT❗❗❗❗❗













分かってる❗分かってるって❗❗❗











『ピーナッツ』だから投げ込めたんだよ😅爆





ピーナッツ最高〜😝笑









以上、サクッと釣れた🎣ので、本日は終〜了〜😃






最後まで読んでくれて、ありがとうございます😆✌️