新年明けました🍀

今日は一人で好きなことして過ごしてました🎵だがしかし

やっぱり寂しくなりました😢

大好きな人には会えないし

ラインに既読がついても

うんともすんともない

今、大変なのはわかってます!

だがしかし

何か言ってくれ😒💢💢

年末から

こちとら心配しとんねん!

でも

ふと思ったの

大晦日

末っ子と過ごしてる時

私は何を考えてたよ

せっかくの末っ子との大切な時間を

せつなくなってませんでしたか…

私のモットーは

今を大切に生きる🎶

大事なこと忘れていたな

末っ子よごめんなさい🙏

今年は

今、一緒にいる人との時間を大切に生きる❤️

そんなことを

気付いた今日に感謝です🍀