ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。
本日の夕方5時に最初公開されるレーシング第2戦でのシウォンさんの映像メッセージ動画!
YouTubeの「プレミア公開」という機能を初めて使ってみました。
「プレミア公開」とは、動画を公開する日時をあらかじめ設定しておく機能で、公開されるとその時チャットルームが開かれ、一緒に動画を見ながらリアルタイムでチャットをすることができます。
本日の5時すぐ前からチャットルームに入れますので、ぜひお越しください。
R’sカンパニーのスタッフと一緒にチャットしながら、動画を見てみましょう!
通知設定(アラム設定)をしておくとYoutubeプレミア公開をした時、通知がきますので、是非!
アラーム設定しました。
ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。
本日は土曜日行われたレーシング第2戦の記事を持ってきました。
記事の内容は下記のようになります。
7月10日、江原道麟蹄スピーディウムで2021 CJ大韓通運スーパーレイスチャンピオンシップ2ラウンドが「スーパーレースの花」と呼ばれる「ナイトレース」で行われた。
このような中、ミダスレーシングの2002年生まれの若いドライバー、ギムムジンがポディオムトップに上がる快挙と所属チームマイダスレーシングに初優勝をもたらした。特に今回の優勝は、今シーズン「ショミよりマイダス」プログラムを通じて、チームの規模を育てたミダスレーシングの歩みのための最初の祝砲であり、GTクラスの強者ジョンギョンフン(書簡GP)を噛んでシーズン初勝利を挙げただけに、その優勝の喜びはさらにぴりっとした。
ギムムジンの存在感は予選から目立った。チャンピオン、ジョンギョンフンが予選1位上がってギムムジンが特有の「制スピーディウム」に自信をもとに、2位に来ルミョ決勝レースへの期待感を育てた。そして、これらの自信、そして「優勝の意志」は、決勝レースでもそのまま続いた。
しがそのムルミョ始まった錦湖GT 1クラスはジョンギョンフンを筆頭に、多くのGTレースカーの桁の戦いは、細かいクラッシュに開始された。
ジョンギョンフンこのクラス首位を守った中で、ギムムジンはジョンギョンフンを可視圏に置いてレースを繰り広げた。ジョンギョンフンは試合開始からラストラップもワン追い越しを許可いないがギムムジンも高いペースを維持し、ジョンギョンフンを猛追して「優勝の意志」を露骨に表わした。
二人の選手の熾烈な接戦が続く中で、レースコントロールでは、新しいニュースが伝えられた。ジョンギョンフンがスタート状況での規定違反で「レースタイム+3「超」のペナルティを与えられたものである。このペナルティによりギムムジンと3秒以上の差を広げて「チェッカー」を受けなければならジョンギョンフンは、ジョンギョンフンとの間隔を3秒以内に維持する「優勝」が可能な状況となった。
二人の選手の鋭い戦いの背後には、多くの選手が、暗闇の中、激しい血闘を行った。
特にチーム106のリュ・シウォン、ミダスレーシングのイウォンイル、KMSAのジャンヒョンウク、パープルモーターズポートイ・チャンウクなどの走行は観衆の注目を集めさせ、いくつかの車の部品が路面に接するおり引き起こす火花が暗闇の中でさらに目立った。
錦湖GT 1クラスのすべての結果は、最後のラップで決定した。
ギムムジンとの間隔を3秒まで着リョトドンジョンギョンフンが最後のラップの2回のコーナーを通っコース押し出さたし、確実に自分のペースを維持していたギムムジンがジョンギョンフンとの格差を大幅に削減「優勝の可能性」を大幅に高めることになった。
ジョンギョンフンは最後まで先頭の桁を守ったが、0.258秒差でギムムジンがすぐにチェッカーを受けペナルティ合算による「最終順位決定」が行われた。これにより、3.908kmの制スピーディウム22ラップを42分04秒494で完走したギムムジンが優勝を占めるようになった。
シーズン最初の勝チームの初優勝をもたらしたギムムジンは「レースの機会を与えた「マイダスパートナーズグループ/モータースポーツ」の従業員の方々とソソクヒョン会長、そしてチームの監督とメカニックの両方に感謝の挨拶をしたい」とし「インジェスピーディウムで自分がいたように優勝してとてもうれしい」と所感を明らかにした。
なお、ギムムジンは「来る4ラウンドで再びインジェスピーディーウムでのレースが予告されているように、3ラウンド運営戦略をよく樹立し、消化した後、4つのラウンドで再び表彰台に上がることができるように最善を尽くしたい」と覚悟を明らかにした。
2021 CJ大韓通運スーパーレースチャンピオンシップの第3ラウンドは、8月22日、全羅南道霊岩コリアインターナショナルサーキットで開かれる。
ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。
【リュ・シウォン 3rd YouTube非公開ライブ】追加募集の入金期間は明日までです![]()
入金の際、お客様のお名前は、ローマ字もしくはカタカナ表記にしてください。
(お申込みいただいた時に書いたお名前と一致しない場合は、確認できません)
入金期間が過ぎて入金された場合、ライブへの参加が不可能であり、払い戻しはいたしませんのでご注意ください。
入金の確認はR'sカンパニーがリアルタイムでできるのではなく、日本のKJCで入金リストを受け取ってからチェックしますので、時間がかかります。
入金締切日である7月14日(水)が過ぎた7月15日(木)から16日(金)まで、KJCから入金リストを受け取ったあと、進行します。
入金確認はお客様からの申し込み時のGmailにて確認メールをお送りする予定です。
メールをお送りいただいた後、R'sカンパニーのFacebook、Instagram、Prince Ryu Siwon YouTubeチャンネルのコミュニティに、「入金確認メールを全てお送りしました。」というお知らせを掲載する予定です。
そのお知らせ前に「000円入金しました」もしくは「入金確認ができません」などのお問い合わせは一切受けません。
それではどうぞよろしくお願いします。
★入金期間: アルスカンパニーより「申し込み確認メール」が届いてから ~ 7月14日(水)夜23:59まで
【R'sカンパニーの営業時間】
月~金 9:30~18:00(土・日・祝日休み)







