ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。

年に1回のナイトレース!「レーシング第5戦」が無事に終わりました。ありがとうございます。
本日は第5戦ツアーのレポを簡単にお届けしたいと思います♪

...

ツアー初日であった11日(金)の夜にはオプションツアーがありました。
オプションでは東大門にあるDDPの夜の屋台に行きました。
雨が降りましたが、遊びに来た人々も多く、賑やかな雰囲気でしたね。
輝くLEDバラを見て、美味しい物を食べたりと楽しい時間を送りました。
そして、予選と決勝が行われた12日(土)、
ナイトレースだったため、グリッドウォークは6時ごろに始まりました。
さすが、一番人気のチーム106!
チーム106の周りにはファンの皆様以外にも、たくさんの方々が集まりました。(*^-^*)
グリッドウォークでシウォンさんは、「遠いところの日本からこちらまでいらしてくださいありがとうございます」と皆様への感謝の言葉も伝えました。
グリッドウォークの後はすぐ報告会でした。
報告会ではみんなに可愛がれているチームの子犬、ジョラちゃんの話が出ました。
ジョラは普通、ヨンインキャンプにいますが、夏休み期間はチームスタッフが回ってスタッフのうちにいるという・・・。
最近は、みんなに幸運を呼んでくれる犬と呼ばれ、試合がある日はサーキットに連れてくるようになったそうです。
そして、今回の試合は青木選手がインジェスピーディーウムでの初の夜試合で、青木選手に対してケガはしないか、スピードは出せるのか色々心配しているとの気持ちをファンの皆様に話したシウォンさんでした。
夜の11時5分、レーシング第5戦の決勝がスタート!
練習試合では1位だったリュ監督でしたが、今回の試合はリュ監督も青木選手も残念ながらリタイアでした。
レーシング第5戦に参加してくださったファンの皆様、そして日本から熱い応援をしてくださったファンの皆様、ありがとうございます。

次回の第6戦、チームが良い成績を出せることを祈ります。
第6戦はまたヨンインでの試合となりますので、「ヨンインスピードウェイ」でお会いましょう♪

 

早速のレポUPありがとうございますキラキラ

第5戦は残念な結果でしたが・・・

第6戦良い結果が出ますように祈っていますお願い

 

シウォン監督様&青木選手お疲れ様でしたヒマワリ

そしてレース応援に参加された皆さんお疲れ様でしたお茶

 

 

青木選手ブログ左矢印予選結果

 

青木選手ブログ左矢印決勝様子

 

青木選手ブログ左矢印ゴルフ様子