今日イベントに参加され皆さんお疲れ様でした~キラキラ


皆さん、こんにちは~!^^
皆さんもご存知の通り、今日11月21日(水) Ryu siwon 日本9th正規アルバム『Season』の発売日ですね~!

その発売日を記念としたイベントが開きましたが、皆さん、いってらっしゃいましたか??
--------------------------------------------------------------
会場:東京ドームシティラクーアガーデンステージー
日時:2012年11月21日(水)15:00~
内容:トークイベント&サイン会
---------------------------------------------------------------
今回のイベントには約600名のファンの方々がご参加させていただき、シウォンさんと楽しいトークタイムや抽選でサイン会も行いました。

お寒い日にも関わらず、ご参加させていただきありがとうございます~^^
今日、一日お疲れ様でした~!

これから一週間後のコンサートでまた会う日まで、風邪にひかないよう気をつけてください~~~!!


王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋