2012-06-22 15:15
王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋


"結局、トジルゲ爆発した" 濃厚ラブラインの中でジレンマに陥った二人のサンナムジャリュ·シウォンとキム·ミンスが、最終的に仕事をした。鋭いオーラを漂わせて血目つきを交換して拳を飛ばし直前の一触即発の瞬間が捉えたのだ。


リュ·シウォンとキム·ミンスは、総合編成チャンネルA月火ドラマ"グッバイマヌル"で悪性脳腫瘍の診断で時限付き人生を宣告されたチャスンヒョクグァ彼夫人ガンソンア(ホン·スヒョン)を置いてチャスンヒョクグァ鋭い対立を立てているキム·ヒョンチョル役を熱演中だ。


去る19日に"グッバイ·マヌル" 14回放送分ではキム·ヒョンチョルが7年前の自分を離れていた真実を知ったカンソンアがヒョンチョルの腕の中で悲しくて泣いてている姿をチャスンヒョクイ目撃することになって幸せな夫婦のロマンスを描いた時代とドィバクウィオてしまった構図でエンディングになってラブラインの混乱を示唆した。


胸が痛いロマンスに再起動をかけて人物たちの感情線が高まっている中で拳をぐっと握った一寸の譲歩のないサンナム者の決闘の視聴者たちは様々な意見を出している。


視聴者掲示板には"怒りの表情でも優秀に蹴ったチャスンヒョクウイ目つきで胸がハートずきずきせる。" "チャスンヒョクウイ秘密はまだ皆に明らかにされていないのか?" "深くなった感情の溝がいよいよトジョトネヨ"など公開された写真の意見や疑問混じりの反応を出している。


一方、6月初め、ある湖のほとりで行われた撮影でリュ·シウォンとキム·ミンスは、撮影前から心を整えて感情移入に夢中になったし、スタッフと様々な意見交換をするなど、今回公開されたシーンに細かい気を遣ったという裏話だ。


製作社側によると、 "撮影に入るとすぐにキム·ミンスは抑えきれない怒りを表現したリュ·シウォンは、落ち着いてキム·ミンスの演技を受けて出して撮影現場スタッフだけでなく、見物していた市民もはまるように作ってみんなの拍手喝采をされた。 "と伝え、次の週放送分に対する期待感を持たせた。