2012-04-09 21:39


俳優リュ·シウォン(40)が突然破綻の危機を迎えた理由について、ネチズンたちの知りたい事が増幅されている。最近までTV番組などで仲むつまじい家庭内の公開したので急に極端な状況に陥った理由が何なのか関心が集まっていること。


これに対して否認の助手(31)さんの訴訟代理を務めている叔母弁護士は9日、日刊スポーツとの単独インタビューで"巷間に飛び交うように妻が家出したという話は、全く事実ではない"と答えた。


-ジョスインシが夫リュ·シウォンの相手に離婚調停申立書を出した理由は。


"調停申立書にも離婚の理由は、何も少なくなかった。公認の夫の妻の最後の思いやりだと思えば良い。(リュ·シウォンさんが奥さんの引き止めにもかかわらず)カーレースをしたため、離婚調停申立書を出したという推測性記事が報道されたが、絶対ではない。 "


-妻が家出をしたという話も出ていた。


"全く事実ではありません。(家出と)に関連する記事が出た後の助手である氏から"そんなことはない"は、メールの返信を受けた。立証できる資料もあると聞いている"


-親権と養育権の要求も訴状に入れたのか。


"そうだね。財産分与と慰謝料も多額ではなく、通常のカテゴリの中で決めたが、娘の親権は奥さんが一番優先思うのだ。現在も娘を連れて奥さんが実家に行っています。


" -弁護士事務所には、妻が一人で来たか。


"そうだね。先月22日に調停申立書を受理する前一人で来た。 "


-合意の可能性はないのか。


"もちろん合意も可能だが、リュ·シウォン氏がどのようにナオヌかによって変わってと思います。言論プレーをせずにスムーズに流れて行くと考えている。"